スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 7369(Sat)URL

こんにちは☆

BBB素敵ですよねぇ!!
私もすっごい大好きでインすれば絶対1回は見に行ってます。

アジサイって!!
徐々に色づいていくんですね!!
知りませんでした(焦)
風情があって素敵ですね☆

By Piper duck(Sun)URL

こんばんわ。

BBB私も大好きです。
ドラムミッキーがステージに上がってくると毎回ゾクっとしますw
席も4列目くらいって好きです。
高さ的にミッキー目線に近いのがいいですよね。

お家でアジサイ観賞できるなんて素敵ですね^^
アプリのお写真も、ふわっとしていい感じですね。

By いっちゃん(Mon)URL

BBB、私も滑り込みで入る事が多いです^^;
一人だから意外といい席が座れたりします。
1度だけ一番前に座れました。
もう感動で号泣です・・・本当の話。
近いほどより音楽が心に染みますね。

紫陽花、ウチに庭にも咲いてます。
雨が似合う花ですよね。
一雨ごとに色を変える・・素敵な花ですね^^

By Hiyori(Fri)URL

7369さん へ

こんばんは。
お返事遅くなり ごめんなさい><;
BBB素敵です!!もう虜ですw
インしたらBBB見なきゃ、ですよね^^

もうすっかり鮮やかな色になりました。
鮮やかなアジサイも素敵ですが淡い色をしたアジサイも素敵です(*^^*)
この時期にしか咲かないお花なので見とれちゃいますv

By Hiyori(Fri)URL

Piper duck さんへ

こんばんは。
お返事遅くなってしまい ごめんなさい><;
ドラムミッキー素敵ですよね!
もちろんダンサーさんも素敵ですが*
わたしもみんながステージに上がってくると毎回ゾクっとしますw
あのドキドキワクワクは溜まりません~w

コンデジではなかなか撮ることができない写真が
アプリでは撮れるので 楽しいです^^

By Hiyori(Fri)URL

いっちゃん さんへ

こんばんは。
お返事遅くなってしまい 申し訳ないです><
私も滑り込みが多いです~;;
1番前の席ですか!いいですね(*^^*)
1度は座ってみたい憧れの席ですw

近いほどより音楽が心に染みますね^^
前回4列目に座ってみて改めて実感しました。
やっぱBBB素敵すぎます!

いっちゃんさんのお庭にもアジサイ 咲いているのですね♪
ほんと雨に合いますよね!
写真撮ったときはまだ淡い色でしたが・・
今ではすっかり鮮やかな色になりました。
アジサイって、なかなか見飽きませんw

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

