
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By いっちゃん(Wed)URL

インしてきたんですね(^^)

アラビア?ミッキーアート、しかも横顔!
隠れミッキーのようなものは何度も見たのですが
これはまだ見てないかも・・・・多分^^;
ラッキーでしたね。

BBB良いですよね。
何度見ても感動~
また一番前で見たいな・・・どれくらい待てばいいのだろうか^^;

楽しい1日になって良かったですね(^^)

こんにちは☆

By 7369(Fri)URL

めちゃくちゃ素敵お写真ですねぇ!!
カストさんのお絵描きですか?
出逢えると本当にすっごい嬉しいですよね♪♪♪

BBBミッキーさんヤバイですよねぇ。。。
ここ2・3週間見に行けてないので次回インは絶対行こうと思います☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

(Wed)

管理人の承認後に表示されます

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

